はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ヘドバン

きのうは
ゴールデンボンバーのライブビューイングに行って来て
信乃さんとご飯を食べ
家に帰ったのは11時半を回っていた。

ライブビューイングというのは
どっかであるライブを
生中継して
同じ時間にライブを楽しむという仕組みですね。

東京まで行けないし
富山で楽しめるのはありがたいばかりです。

ライブ中はみんなのっていて
ほとんどスタンディング状態でした。

「ヘドバン」
歌広場淳ヘドバン集 1 - YouTube

左端の人が歌広場淳さんで
かっこいいヘドバンでステージを盛り上げます。

といって
首を
左右、前後、あるいはぐるぐると
振りまくるところがあるんですが
若い可愛い女の子も
おばさんも
スイッチが入ると
ヘドバンぐいぐいいっちゃうんですね。

隣の若い女の子がぐいぐい左右に振って
髪の毛が
ばしばし私の顔に当たって
ヘドバン初心者の私は
おお、これがヘドバンか
とヘドバンを噛みしめました。
私は年も年だしそんなに大きくできませんが
それなりに楽しみます。

ゴールデンボンバーはこんな曲ばかりじゃないんですよ
バラードもいっぱいあるんですけど
こういうのもあります。

というわけで楽しい時間だったんですが
朝起きても
きのうのライブで頭がぼーっとしたままで
大事な約束をすっかり忘れてしまいました。

不注意で
不誠実な一日になってしまいました。

悪気はなくとも
交通事故とか
火事とか
忘れるとか

悪気はなくとも
人に迷惑をかけます。

思った先から
こぼれる私の人生の時間。

気をつけます。