はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

自分との闘い

琴奨菊が負けちゃったよ
取り組みは見てないけど
ネットで結果を知った

横綱二人に勝って
いよいよ優勝が見えて
格下の相手に負けるって
わかりやすいよねー。

もう緊張でガチガチだろうね。
日本人の10年ぶりの優勝とか騒がれてるし

もう国を背負ってるしね。
ガチガチにもなるよ。

結局
自分との戦いだよね。

あと二日。

ここで負けたのはよかったかもしれないよ。

南砺市出身の常川さんは
今場所は出だし2連勝と調子がよかったのに
インフルエンザで休場だそうです。
早く良くなって戻ってほしいですね。

遠藤はついに休場。

人気商売はつらいですね。

人気と言えば
今日、朝ドラの伍代さんが亡くなりました。

妻子持ちという情報をものともせず
世の女性をこれだけ夢中にさせる
ディーン・フジオカ

テレビでディーンの顔を見てて思うことは

「整ってるなー」

だけですね。

こんなきれいな顔が子持ちになった後で出てくるなんて。

でも最初に言っておいてよかったね。

隠してて大変なことにならずに済んだ。