はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

同窓会

今日は
中学校の同窓会でした。

同じ宿泊施設の一次会から
二次会に移る時に

ドラマの話になって

私はキムタクに興味ないから
キムタクのドラマは全然見てないよ

と言ったら

沢田研二とキムタクは同じラインだよ
(はれあたまが)キムタクを嫌いというのは
不自然だよ

と言われました。

いや、私はキムタク興味ないし
と突っぱねていましたが

昔の嗜好をつかまれているので
反論しにくいところがあって

ああ、
昔のむき出しの自分を知っている人と
話すって
楽しいなと思いました。

うかつなことを言っても
見破られてしまう。

同窓会のいいところです。

2次会のカラオケ場面で
くつろぐ同窓生。