はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

農家レストラン

万華鏡の取材で
砺波にある
農家レストラン大門」
に行って来た。

実はもともとあまり興味がなかった。

アズマダチのワクノウチの建物といっても
見慣れているし、

精進料理といっても
食べ慣れているし
よごしもゆーべすも普段作る料理だし
わざわざ食べに行かなくても

と思っていたのでした。

お友達のマサコさんを誘って
行ってきました。

平日の金曜日なのに
十いくつあるテーブルがほぼ埋まっていました。

ざっと30人は下りません。

私ら位の年の方、
お若い方、
ショールの様子は外国の方でしょうか。

幅広いタイプのグループが
昼を楽しんでおられました。

料理と建物が織りなす
ゆったりとした空間。

悪くないです。

昼寝してけんけ?
というお客様がいらっしゃったとか。

気持ちわかります。

昼寝コース

いいかもしれません。