はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

寒く暑く


5時半には
肌寒くて
そばにあったフリースを着たらちょうどだった。

ずっときて
昼をまわる頃になると
暑くなってきて

フリースを脱いで
半袖を着た。

夕方になると
また寒くなってきて
カーディガンを羽織った。

私はうちにいるから
好きなようにできるので
ありがたいです。

今日はなんだか疲れました。

この時期
4月からの疲れが出やすい時期なのでしょうか。

橋下市長の個性は別として

都構想が否決されたことは
日本にとって
あまりいいことでないような気がしてなりません。

そういう日本の状態に
将来への不安を感じます。

橋下氏は
大前研一氏が期待していた
政治家でした。

辞めるとなると
政治の希望の灯が
消えたように思えて
淋しい限りです。

政治家を職業とせずに
やりたいことのために
政治家をやり
結果が出れば
さっと身を引く。

とにかく政治家を続けるために
汲々としてる多くの方々には
橋下氏の行動は
ショックだったのではないでしょうか。

今日は疲れたので
早く寝ます。