はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

やっぱり富山になってしまう

娘が東京へ遊びに行くとのことで
今までは前日の夜行バスで出掛けていたが
今回はかがやきで。

どこから乗るか
になると
結局富山になった。

金沢だと
運賃が余計にかかるし
高岡だと乗り継ぎが不便。
やっぱり
富山が一番便利かもと
富山まで車を運転して
駐車場に預けて
かがやきに乗って
ということになりました。

富山駅付近の駐車場事情を
あまり知らないので
みなさんどうしていらっしゃるのだろうと
気になります。

駅北のオーバードホールに来た時に利用する駐車場は
一泊で預けるとなると
けっこういいお値段になってしまうのではと
心配です。

新幹線になっても
私には
そんなに関係ないんじゃないの
と思っていましたが
とりあえず
開業から一週間目の今日、
少し関係がありました。

とてもいい天気で
気持ちが良くて
もったいないぐらいで
天気の良さを小分けして
ラッピングして冷凍しておきたいぐらいでした。