はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

おはな坊さんの講演会

3月15日は
北陸新幹線がやってきて二日目の日ですが
それとは関係なく
蓑谷地区婦人会総会が開かれ

記念講演として
千華園の石村修子さんが

「自然の中で毎日ワクワク探し」
  〜花のある暮らしで心豊かに〜

というテーマでお話しなさいます。

一度教育振興会でお話していただいたのですが
花を育てていらっしゃるお父さんの後を継ぐために
鍛えるため柔道部へ入り(それも小杉高校)
卒業後は修業に出ていらっしゃいます。

根性が違うんだよね。

帰ってきてからも
いろいろな新しい試みに挑戦し続ける
修子さんの話は絶対におもしろいと思いますよ。

写真なんかもきれいだと思いますよ。

講演はAM10:00ぐらいからだと思いますので
お時間がありましたら
ぜひお聞きくださいね。

私は高岡ドームで
なんまぶを売ります。

こっちも講演の後に
買いに来てくださいね(^O^)