はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

運のいい人

もうすぐ2014年が終わろうとしていると
しているが
今年は
年の切れ目に対しての
感慨とかそういうのが
例年に比べて薄いのね。

家族元気で
過ごせた。

それはとてもありがたい。

娘をのぞいて
55歳以上の家族は
元気でいられただけで丸儲けだ。

それでいいはずなんだけど。

暮れに
婦人会について
地域の話し合いがあった。

やりたくてもやれない。

人がいないから。

若い人がいない。

そういう地域をみんなでどうやって
守っていくのか。

もう
年が変わるとか
そういうこと
どうでもいいくらいだよ。

ということなんですが

わけあって
明日
3:50頃に起きることになりましたので
これで休みたいと思います。

ここに引っ越してきて2か月
なんとブログとカウントの仕方は違いますが
17000を超したのは本当に上出来です。
皆様のおかげです。

来年も
楽しいブログを目指して!

お休みなさい。