はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

天童よしみは上手過ぎです。

紅白歌合戦が面白いのだと思う。

娘はずっと茶の間で
私の母と歌合戦を見ている。

近年は
つまらないと
1ちゃんの「笑ってはいけない」に
チャンネルを替えていたのだが
今年はずっと
紅白歌合戦にチャンネルがキープされたままだ。

私も
うかうか見ていて
ブログのアップが遅くなってしまった。

今まで見た中で言うと
Ⅴ6の初出場の「輪になって踊ろう」と
天童よしみの「やっぱ好きやねん」
が感動的だった。

Ⅴ6が今まで出られなかったのは
事務所の都合だ。
それを
岡田官兵衛や
いのはらあさいちで
貢献度の高さから勝ち取ったのだ。

ジャニーズ事務所系の歌が
みんなで歌えて盛り上げもうまくて
楽しいじゃないか。

紅白歌合戦
ずっと録画してきたんだけど
結局見なくて
今年は録画しようか迷った。

でももったいなくて録画したんだけど
録画しておいてよかった。

楽しませてもらってありがとう。