はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

新しいブログの使い心地

新しいブログに来て
早 3週間以上が経ちました。

いのさんが
タイトルを入れただけで
あと何にも手を入れてないプロフィールに
少し苛立ちを覚えておいでのようですね。

まだ
どういう機能があって
どうなってどうなるのか
よくわかっておりません。

でも記事はとっても書きやすいですね。
ワンクリックで入れるし
保存も簡単。

写真を取り込むのにちょっと時間がかかりますが。
文字のサイズ変更や色付けも簡単にできます。

全国進出!とか言いながら
実はまったく一人ぼっちで寂しいですが
とにかく続けます。

カウンターの数が出ないので
これがどうすれば出るのか
調べればいいんでしょうが
余裕がないです。

今は月末でしょ。
あしたから月初めでしょ。
決算でしょ。
あれもこれも。
わおわお。

とりあえず
来月のタイムカードの準備をせんなんし。

ということで
書きやすいことは
とても書きやすいです。

いいご縁でした。
ありがとうございます。