はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

土産代

ツイッター西村康稔氏の政治活動費の内訳が流れてきた。

西村康稔って

この人ね。

裏金問題で 秘書に任せていたので知らなかったとおっしゃった方です。

 

この人の政治活動費の内訳がツイッターに載っていた。

「土産代」って制作活動費になるんだ。

へえー、いいね。政治家は。

この莫大なインターネット対策費も気になる。

これは表に出してるお金だから裏金は別のことに使ったのね。

 

でも今日の八王子市長選挙で時効推薦の候補が勝ったらしい。

萩生田紘一の地元らしいが。

これだけこんなことがあって東京でさえ自公がまだ勝つという、

検察は何の便りにもならない。あとは国民が選挙で落としてくしかないのに。

絶望の国日本。