はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

今日は4食

今日は午後から調停委員の研修会があって

富山市に行くので

ついでに会社の用事や他の用事もあり

治五右衛門さんの作品が展示されている佐藤美術館に行ったり

天気が良くて気持ちの良いドライブとなった。

 

調停委員の仕事は私にとってかなりハードルが高い。

なので終わると自分をよしよしするために

回るお寿司屋さんへ行く。

そして4皿ぐらい食べて落ち着いて家に帰るのだ。

そうすると自然と夕飯は控えめになるのだが

さすが気候のいい食欲の秋真っ最中

家に帰っても

いわしの天ぷらとかおでんとか

自分で作っているのだがめっちゃおいしいと

がっつり食べてしまった。

1日4食食べたことになる。

食べ過ぎは2日以内に控えれば取り戻せるという。

明日の朝と昼は控えたいが

がんばれるか。