はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

次回は8月6日

今日は暑い日でした。

縄っこ食堂の日で

この暑さだからお客さん少ないかもと予防線は張っていましたが

混む日だと11時台に3~4組のお客さんがあるのに

今日はいつも来てくださる一組だけで

シーンと静まり返る店内。という状況でしたが

地元のご夫婦や身内縄っこメンバーへの連絡により

なんとか赤字ぎりぎりの一日となりました。

食べ物商売は厳しい。

 

 

 

 

 

    ラーメンの画像のようです

副菜は

稲荷ナス

キュウリのひらひらリボンサラダ

夏野菜の味噌炒め

ナスの漬物

パンナコッタブルーベリーソース

そうめん汁

でした。

副菜は毎回変えております。

 

次回は8月6日。

8月はこの日のみの営業となります。

イケメンのかずらのマスターもうろうろしていらっしゃいますので

ぜひお越しください。