はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

奇跡の赤

明日は縄っこ食堂の日です。

7月2日(日)縄っこ食堂桜ヶ池かずら 11:00~13:00
限定20食なくなり次第終了です。
副菜メニューは
・新じゃがのガレット
・茄子の甘辛炒め
・新じゃがのシャキシャキ酢の物
・漬物
・そうめん(冷製)
・スウィーツ
となります。

これは先回に花瓶に飾った花ですが

パッと見赤い花が目について

赤い花を活けた覚えがないのに

なんで赤い花があるんだろうと思ってよく見たら
この写真の真ん中の赤は花じゃなくて
向こうで調理している高澤さんのバンダナの赤でした。

Facebookに載せたら

「奇跡の赤」と表現してくださる方がいて

確かにそうかもと思いました。

明日から

みそ汁がそうめんに変わります。

お暇がありましたらぜひお越しください。