はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ご自愛を!

最近ツイッターで出回っている表です。

 

 

 

 

画像

そういえば

4月から雇用保険料が

5%から7%に上がった。

1.4倍に跳ね上がっている。

給料があげられないのに

天引きばかりが増えていく。

会社側の負担も増えてうちのような弱小企業には本当に痛い。

そういえばその2

まりなちゃんがツイッターでこんなことをつぶやいていた。

はい、これから国民は300兆円のコロナ対策費の返済をさせられますよ。覚悟しといてね。国民負担率(所得に占める税金と保険料の割合)は絶対50%を超えるから。というか後数年で60%位になるんじゃないのかな。

ワクチンは何千億円が無駄になって

廃棄されたらしい。

政府はコロナに対して何一つ対策らしい対策はできず

ワクチンも開発できず

治療薬も開発できず

あれほどPCR検査を訴えられながら

それもできず

打ってもコロナに罹るワクチンの推奨以外

何もしなかった。

 

かかった人はしょうがない。

検査はしません。

運の悪い人は死んでください。

治療薬はありません。

あっても5類になったので自己負担、高価です。

 

このモードで

5類突入が始まりました。

皆様ご自愛を!