はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

今年の縄っこ食堂が始まりました。

しばらく間がありましたが

忘れ物もなく無事に終わりました。

縄っこ定食 なんなんまぶまぶ フキのシリシリ 筍の煮物 木の芽豆腐 センナ クワガラナ胡麻和え 小松菜とマイタケのみそ汁 イチゴとパイナップルのゼリーよせ

コデマリ カキツバタ 椿

 

雨で出足が悪く

材料が捌けるか心配でしたが

何とか無事に終わりました。

 

場所をお借りしてるかずらの東山さんは相変わらずいい男で

なぜならすべておいしいと言ってくれるし

イケメンだし 受け答えが感じいいし。

travel.rakuten.co.jp

今度は21日(日)

ぜひお越しください。