はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

エゴイスト

映画「エゴイスト」

ゲイのカップルとその母親

3人の映画だ。

egoist-movie.com

主人公が鈴木亮平

相手役が宮沢氷魚(ひお)

お母さんが阿川佐和子

 

ラブシーンが多いのだが美しい。

とにかく主人公2人が美しくてしかもそれがストーリーの邪魔になっていない。

氷魚のあの笑顔の愛くるしさは何なんだろう。

 

ドキュメンタリータッチで撮られているのだが

隣の家にカメラが来て回っているような雰囲気だ。

 

阿川佐和子のセリフに泣かされた。

阿川佐和子樹木希林をほうふつとさせるような

自然体に見えていた。

 

朝やっているのが金沢イオンだったので

森本まで行ってきた。

行った甲斐がありました。

ファボーレ富山でもやってます。

ぜひご覧ください。