はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

帽子をかぶって寝る

きのうブログを書いて更新したつもりだったのに

普段はパソコンでやってるのを

スマホでやったため更新ができていなくて

いつも見てくれている友人から

熱が出たのか?と聞かれた。

休む人がいるとコロナが心配になりますよね。

きのう書いたのは

何でもないことなんですが

寒くなって

箪笥に入ってるネックウォーマーを探していて

隣にあった全然かぶってないニット帽を取り出して

夜寝る時にかぶって寝たら

とってもあったかくて

それ以来4日間ネックウォーマーは口元の上まで引き上げ

ニット帽は目深にかぶって寝ると

あったかいです。

とにかく冷やさない。

寒さに用心する。

寝る時のニット帽。良かったらお試しください。