はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

れいわは階段を上る

7月の参院選に向けての

れいわの候補者がすごい人ばかりで

この政党、ほんとに力付けてるな

と感心する。

 

福岡の奥田ふみよ

32分ぐらいから聞いて。

自分の言葉でわかりやすく話せて

8分ぐらいに思いを詰め込んでいる。

能力高い。

 

 

東京都立候補者のよだかれんは性同一性障害者の一人であるが

東京都区議としての実績もありかっこいい。

https://youtu.be/lra7J3kSbGY

 

埼玉の国際弁護士の資格を持つのにれいわに立候補して

地道に地域をまわる西みゆか氏。

 

全国区の高井たかし、長谷川うい子

 

世間の理解がどうあろうとも

れいわは知的な段階を上がっている。

 

でも

共産党でも絶対に勝たせたい人がいる。

大門実紀史、庶民の味方で国会質問にもユーモアがあり

大人で大好きな人。

もう一人

山添拓。もう、もう、国会質問の質の良さは

トップオブトップで

絶対に失ってはいけない1人。

 

選挙行こう。