はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

番組になってない

きのうのNHK「プロフェッショナル 小栗旬」は

ひどかった。

「鎌倉殿の13人」は私の周りでも評判がいいし

小栗旬は満を持しての大河主役だ。

その主役を扱いながら

どう扱いたいのかはっきり見えない。

 

ニュース番組はしばらく前から政府広報になって

チャンネル変えたくなるレベルに落ちてしまったが

 

プロフェッショナルまでこんなひどい番組になるとは

想像していなかった。

 

放送されたきのうは私だけの感想かと思っていたが

今日娘が友達と一緒にいて

友達が

バラエティー番組番組かと思った、見られなくて途中でチャンネル変えた

と言っていたと聞いて

やっぱり私の感じたのは間違いじゃなかったと思えた。

 

NHK やばいよ。