はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

最後で競り勝つ

コロナが収まりません。

保育園、学校の休校が一番効果があると思うんですけど。

 

今のところ

3回目の接種はしない予定です。

早く収まってほしいです。

 

今日は

オリンピック的に日本が取れ高の多い日でした。

 

カーリング女子決勝進出

高木美保さん1000m金メダル

ノルディック複合団体銅メダル

女子フィギュアスケート坂本さん3位 樋口若葉さん5位

 

ノルディックで最後競り合って

勝ったのは感動的だった。

競り合って勝てるっていいよね。

 

団体は個人では届かないメダルが

力を合わせてみんなで獲れるところがいいよね。

 

 

 

 

 

ノルディックは北欧が強く

ゲルマン民族の背が高くて頭一つ分ぐらい身長が違う。

そんな中で

銅メダルを取った