はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

クオズ

最近の韓国の小中高生の女子で

クリスマスを一緒に過ごしたいのは?

の調査で

BTSのジミンが1位になったという

YOUTUBEを先日見た。

www.youtube.com

2位、3位は俳優さんだったので

BTSの中ではジミンが圧倒的に支持されている。

 

ジミンのダンスは人を惹きつける。

私だってジミンがいなかったら

今これだけBTSの動画を見ていないだろう。

 

ダンス、歌、ライブだけでなく

普段の様子もふんだん過ぎるくらいたくさんアップされていて

ネットの使い方にも感心してしまう。

 

そうやってジミンを見ていると

「クオズ」というタイトルの動画に行きつく。

 

ジミンと世界で一番顔がきれいにランキングされたテテ(Ⅴ)がめちゃめちゃ仲良くしている動画を集めたものだ。

クオズとは

韓国語でクは9 オは5 Sは複数形のSで

ジミンとテテが2人とも95年生まれなことから

この二人がそう呼ばれているらしい。

それがほんとにめちゃめちゃいちゃいちゃしている。

www.youtube.com

3回は見ちゃいますね。

そういう正月になりそうです。