はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

改めます

私が

見識ある意見を書かれるとフォローしているソ・デギョさんが

次のようにつぶやきました。

確かにそうです。

私は韓国の大統領もBTSも尊敬していますし好きですが

大統領が

BTSを利用するのはやはり間違いだと

このつぶやきを見て気がつきました。

 

政治家は芸能人を利用してはいけません。

 

芸能人も権力に利用されることを良しとしてはいけません。

 

ムンジェイン大統領じゃない筋でBTSが国連に行くのはいいし

大統領がBTSを好きなのはかまわないけど

国連にこれ見よがしに連れて行くのはダメ。

 

私が間違っておりました。