はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

何がオリンピックだ

今日は南砺市

高齢者のワクチン接種の予約開始日で

無事

母と夫の予約をした。

 

思ったよりずっと簡単で

無事にできた。

 

母が5/31

夫が6/8日に落ち着いた。

 

とにかく一人でもコロナを無事に切り抜けられるようになってほしい。

 

池江さんがこのような渦に巻き込まれることは

予想されたが

早くオリンピックを中止しないものだから

世論が引き裂かれる。

 

一番大事なのは国民の命だろうが。

何が「安全を確保して」だ。

今現在全然できてないじゃないか。

www.youtube.com

何も答えられない菅。

ペーパーを見てしか答えられない菅。

これが私たちの国の総理大臣です。

 

今回のことで

オリンピックが利権まみれの人たちによって

運営されていることがわかりました。

オリンピックなんて日本の国にはすでに運営不可能な出し物ですよ。

もういらない。

これが日本の現状。

アジアの劣等生。

f:id:kiyo0928:20210511231553p:plain