はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

これが今の日本

ツイッターで人気のDr.ナイフさんのつぶやき

 

大阪や兵庫が直面している地獄が、日本全体に広がっています。 治療が必要でも10人に1人しか入院できません。死を覚悟。遺書を書き、死ぬかどうかは運次第と半ば悟って生活する人もいます。ある日突然家族を失うのです、人生を失うのです。 これは政治の問題です。 声を上げないと命に関わります。

 

大袈裟でもなんでもなく現実です。 21世紀の日本ですよ。一体なんでこんなことなったんでしょう。

 

ほんとに広がっています。

私のように65歳以上には間に合わず

ワクチンがいつになるかわからないけど

けっこう年取って

血圧・コレステロール値も高い私のようなものは

遺書を準備しておくのも

考えなければいけなくなっています。