はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

公助がない国

南砺市にCOVID-19の患者が出た。

富山県のコロナ状況についての

YOUTUBEをあげている堀こうどうさんが

説明している。

 

www.youtube.com

堀こうどうさんは

はっきりとは言わないが

ずーっと話を聞くと

感染経路不明が出たとしても

それはGOTOトラベルの影響があるかも

と言っている。

 

それは普通にそう思えることだ。

4000万利用して200人ぐらいとか言ってるけど

何の証拠もなく

政府は未だに全体を止めようとはしてません。

 

人の命なんてどうでもいい政府です。

 

旭川では医療崩壊が起きていると

お医者さんが訴えるツウィートがずっと流れてます。

 

大阪では

コロナ専門病院を作ったはいいが

今日14人のナースが辞めたと

機能しなくなっていると

そういうことらしいです。

 

自衛しかない国。

政府は守ってくれませんよ。

 

生き延びましょうね。