はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

あれこれ

アメリカの画像だと思いますが

救命救急士が自宅から出て仕事場に向かわれるのを

近所の人が拍手で送っています。

現場におられる医療関係の方々は

本当に大変ですね。

tr.twipple.jp

あ、コンタクトレンズは指のばい菌が入りやすいので

今はメガネのほうがいいという情報がありました。

さっそく娘に伝えました。

 

東京は日に日に感染者が増えているようですが

前の日までオリンピックの話をしていて

コロナの話になったと思ったら突然「ロックダウン」

という言葉が出てきてかなり驚きました。

でも言われるとそうなのかと仕方ないね

と従うしかないように思いますが

他の国と比べると日本の特徴があるようです。

note.com

自殺した財務省職員の奥様の

調査を求める声のキャンペーンが始まっています。

国家を相手に立ち上がった赤木さん。

どれほどの勇気があれば彼女のようなことができるのでしょうか。

凛として戦い続ける赤木さんを応援してもらえると嬉しいです。

www.change.org