はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

誰も辞めずに税金を食い尽くす

コロナウイルスについての

今日のスポークスマンはこの女性の方だった。

bunshun.jp京都でのアイスクリームあーんに続き

インドへの海外出張で

「お二人の部屋の接続を重視して宿舎を確保」したと

週刊文春が報じた。

進次郎にしてもこの二人にしても

ただの不倫なら関係ないが

税金使ってるとなるとそうはいかないので

広げます。

 

にしても

今日のコロナウィルスについて説明したのは

女性の方の大坪さん。

辞めないのは安倍だけでない。

この人たちも不倫がばれるって

下半身のことだからやはりちょっと恥ずかしい。

かつての宇野宗佑総理大臣は

愛人の存在がばれて

総理大臣在任わずか69日で終わった。

それくらい恥だと感じたのだ。

 

それが今は

カシラがあれだから

何したって辞めない。

へっちゃらピー。

平気で人前に顔を出せる。

はあ?と思う人多すぎ。