はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

一面に総辞職級記事が三つ。森友、加計、防衛相日報隠蔽

きのうの記事貼り付けがうまくいっておらず
申し訳ありませんでした。

そして今日は
朝日新聞のスクープ

買って応援。

それにしても
事細かなていねいな指摘。

仕事はこうありたいものですね。

でも「死ぬほど」って言う表現はとてもエグくて

総理大臣のために
どうしても成し遂げなければ
という
気持ち悪い決意が感じられますね。

あたら才能が
無駄に使われている。

にしても
安倍は辞めない。

もう各省庁
嘘と隠ぺいで
防衛相の日報なんて訳が分からなくなってます。

今日のクロ現で
中国のアフリカ進出、一帯一路をやってた。

はるかかなたに行ってしまった中国。

ここまで日本が遅れて劣化してしまったのは
安倍総理をはじめとした
二世議員の問題があるのではなかろうか。

イギリスのように
2世議員は同じ地盤では立てないというような
決まりが必要ではないだろうか。