はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

#ケチって火炎瓶

ツイッターでは

#ケチって火炎瓶

というツイートがささやかれている。

山本太郎が安倍首相にあの放火未遂スキャンダルを質問!「暴力団と繋がる人物に選挙妨害を発注する人間が総理なのか」|LITERA/リテラ

安倍事務所が敵陣営の選挙妨害を
暴力団事務所に依頼し
500万円で依頼したところを
300万円しか払わず

火炎瓶を投げつけられる

というしだいに至ったことを
取り上げるツイートだ。

暴力団とかかわりのある国会議員が
総理大臣などと
もとより
許されることではないはずなのに。

メディアは全く取り上げない。

この問題を表面化しようと
諸氏のツイッターはつぶやき続けるが

ツイッター社はすでに安倍の範疇に入っていて

片っ端から
このツイートが消されている。

私はこのハッシュタグが入ったつぶやきは
すべてリツイートしている。

おんなじようなのでも。

メディアは本当にひどい。

NHKもひどい。

もう今までのテレビじゃなく
今までの新聞じゃない。

SNSをやられる方、
ツイッターに入っていただいて
応援していただけると
さらにありがたい。

そうしないと
本当に大変な国になって言ってしまう。