はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

すでに公務員の資格なし

ツイッター、山崎雅弘さんのつぶやき画像より。

 

画像

一般人は

例えばゴーンさんにしても

犯罪の疑いがあっても将校がなければ推定無罪となりますが

 

公職者にあるものは

不正の疑いを否定する公的記録がなければ

公的役職の資格がなくなるんだということが

よくわかります。

だから

安倍は

モリカケの時から

すでにアウトだし

桜を見る会にしても

名簿を消去したといって

自らの不正を証明できないのは

すでにアウトです。

資格がないんです。総理大臣や国会議員でいることの。

 

なのに

私たちの税金で今も豪遊中。

 

en.mehrnews.comですがイランの政府系メディアでは

日本の総理大臣の訪問はそんなにまともに受け取られていない。

 
日本人は外交分野で重要な役割を果たしておらず誰も真剣に受け止めてない。 北朝鮮との直接的な緊張関係においてさえ米国の支持に注目している彼らがどのようにしてイランと米国の関係に権威を持つことができるというのか。
 
安倍の外交力のなさは
日本国内より海外で知れ渡っています。