はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

フェイスブック

紹介されているジビエハンバーグを見て

ドライブイン赤尾(上平行徳寺前)に行ってきました。

母を連れて。

 

ハンバーグもあるけど

お蕎麦とかもあるだろうと思っていたけど

ラーメンはあるがあっさり系の蕎麦はなくて

店主のお兄さんが

母の食べるものがないのではと

心配してメニューを見ている私たちのそばにおいでる。

 

私はハンバーグ定食ですぐに決まったが

母がどうしようかと

メニューをめくる。

店主のお兄さんが

豆腐ステーキがあるよ

と母に勧めてくれたが

 

母は

「豆腐はいつでも食べれるさかいそんなもんいらん」

といって

ビーフカツ定食を頼んだ。

 

やっぱ肉だよね。

肉好きな母にホッとした。

f:id:kiyo0928:20200128125356j:plain

ハンバーグはやっぱり熱々だね。

ジュッとしておいしかったよ。

そんなにくせのないジビエハンバーグ。大根の甘辛いタレがよくあっていたよ。