はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

不倫のどこが悪い。叩くならこっち。

魔女狩りだ。

キリストは

姦通罪に問われたマグダラのマリアを罰しようとする人たちに

「あなた方の中で罪のないだけが彼女に石を投げなさい」

といった。

そしたら誰も投げなかったたというから立派ではないか。

 

人は生きている。生きている限り感情はある。

パートナーがいても心は動くさ。

今の法律では夫婦以外の肉体関係があると

パートナーが慰謝料を請求できるが、それだけのことだ。

あとの人は何の関係もない。

石を投げられるのはロボットだけだ。

 

あの俳優夫婦の夫と女性をたたくのは間違いだが

同じ不倫でも叩くのはこっちだ。

 

なぜなら税金が使われているからだ。

文春は気前がいい。

ホテルの領収書が出てきたってちゃんとネットに載せてくれてる。

bunshun.jpお金出さないでもタダで見せてくれる。

4枚写真あるからベッドの写真とか領収書の一覧も見てね。

1泊で10万円超すって、ベッドの写真見ると

枕が3つもあって広そうだけど

10万円まで思えないなあ。

税金使ってないなら

私は進次郎がどこで泊まっても何人とエッチしようが

何にも言わないよ。

ただ税金使うのやめて。

 

1泊で