はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

日本がさらに属国となる

Dr.ナイフさんのツイッターでのつぶやき

 

来年の桜を見る会を中止。

昭和27年から続いてきた伝統のイベントを破壊。

実に安倍政権らしい。

北方領土を全て失い、日本経済を壊し、

長年真面目に仕事をして出世してきた官僚が、

みんなバカになり人生を失う。

全部現象は違うけど本質は同じ。

もうすぐ日本も壊される。

 

というもの。

日本はそこそこいい国だったのに、

安倍が本当に全てをぶち壊した

という嘆き。

 

桜を見る会に気を取られているうちに

恐ろしいことが起きている。

 

www.jiji.com

 

これが通ると

日本は事実上のアメリカの属国となる。

条約は日本の法律の上を行くので

勝手に色々なことを変えられなくなる。

消費税も引き下げができなくなるらしい。

アメリカの大企業が日本を訴えようと

手ぐすね引いて待っているという。

 

今までも属国だったけど

今度から

経済的に本当に属国となる。

 

そういう法律が

19日に衆議院を通るのだそうな。