はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

辺野古ができても普天間は還らない

ホワイトハウスへの請願署名が
6万を超えました。

Stop the landfill of Henoko / Oura Bay until a referendum can be held in Okinawa | We the People: Your Voice in Our Government


もしご協力いただいたのならありがとうございます。

でも正直10万行くのにすごい時間がかかってる。
日本は1億人いて
10万人だと0.001%だよね。

日本の地方自治をずたずたにするような問題なのに
署名できる人がこんなに少ないなんて。

あ、防衛大臣普天間との関連性を言ってますが
違うみたいですよ。
うそついてる。

米行政監察院報告で辺野古の滑走路は短すぎるため、
普天間の返還条件を満たさないことが指摘されている

って
ネトウヨ兄を正す妹botさんのツイートにありました。
下はその資料とのことです。
読める人は読んでね(^_^;)