はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

今の流通事情

おととい
19日に日帰りで
滋賀に行ってきました。

びわこホールという
クラシックも演奏されるという
大変ステキな会場でしたが
そこを出たのが
夜9:20

急いで自宅を目指します。
びわこホールから
高速の入口はすぐあって
名阪に乗ります。

高速道に乗って
すぐに気づいたのは

トラックの多さです。

前後トラックに囲まれて
夜の高速を走るのは
けっこう威圧感があって恐いですね。

サービスエリアとなると
ずらーっとトラックが並ぶ。

左側を見る

右側を見る

車中泊をしながら
お仕事をするトラック運転手のみなさん。

ネット注文品とかコンビニの品とか
いろいろあるんだろうなあ。

とにかく名阪は
ずっとトラックの合間を走った。

その上工事渋滞があって

帰ったのは
1時40分。

次の日にもろひびき。
日中かなりきつかったです。

滋賀でライブを見ての
日帰りは難しいことが分かったのだった。