はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

大竹まことのように生きられたら

大竹まことの娘さんが
逮捕されたことから

大竹まことの今後の仕事について
どうなるか
心配していたが
無事に続けられることになったようだ。

荻上チキさんは
このことについても
親と子供は別人格で
親が責任を取らされるような流れは
本当の問題を解決することにつながらない。
といっていた。

私はこの前から何度か取り上げてますが
大竹まことのゴールデンラジオを聞くようになっていて
彼の人柄が好きでしたが

この一件でますます好きになった。

続行を表明した2月2日のゴールデンラジオの冒頭
5分ほどをよかったらお聞きください。

彼が一緒に仕事をするスタッフや
リスナーからどれだけ信頼されているか
よくわかり胸が熱くなります。

逆境にあって他人からこのように支持される
大竹まことはすごい人だと思います。

YouTube