はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ジョグってすっきり

土日に遊びに行った罪滅ぼしというわけではありませんが
今日は現場に行ってきました。

すっごい急な傾斜の山を
上り下りして
なんかちょっと自信ついたかも。

土日の間ジョギングができなかったので
夕飯の支度をしてから
7時過ぎに
ジョギングに出かけた。

まだまだ明るくて
走りやすかった。

体幹鍛える系のエクササイズは
どうにも続かないが

ジョギング系は
中学の時からやっているせいか
それほど苦ではない。

ツイッターで「荻上チキセッション22」を検索すると
過去のメインセッション、
いろんなテーマで語り合われた内容が
聞くことができるので
好きなラジオ番組を聞きながら
走れるっていうのもいいとこだ。

今日は
1年前の
【音声配信】「日本政府は制度の趣旨を理解していない!?国連人権理事会・特別報告者とは何なのか?」阿部浩己×荻上チキ▼2017年5月31日放送分(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」)

これを聞きながら
走ってきました。

この番組に出てくるゲストは
たいがいクールで
話が分かりやすい。

ゲストの人選がすごくいい。

もう1年前ですでにこの状態だったのだ。

もうずっと前から始まっていて
一日進むたびに
取り戻すのが大変になっていく。