はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

原状復帰

今日友人と会って

イチゴパフェを食べました。

友人が
先日の落語のあとの夫のことを
書いたことについて
心配してくれて

いのちゃんも心配してくれてるみたいだし

現在の
状況を報告しますと

すでに原状復帰しています。

第一段階は
きのうの夜のご飯の時に

私が夫の日本酒を

少し分けてよ

と言った時に

分けてもらって飲んで

少しゆるまったかな

という感じで

そのあと

今日
タケノコご飯を作りまして

夫は

山盛り よそってくれ

と山盛り食べた後に

半分

と言ってお代わりを食べていました。

春はダメだな

とか言ってました。

まあ

いつもこんな感じですね。

原状復帰。