はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

今日はなんまぶ二日目で
開会式がないので
少し遅めに会場に持っていった。

そしたら
親戚の夫婦が到着を待っていてくれた。

4個買ってもらって

そのあと
なんとポーク社長のマサオさんが
3個買ってくれた。

そのすぐあとに
ゼファーさんが来てくれて

2個のお買い上げでした。

そのあと
私のお茶の先生が来てくださり
4個お買い上げくださいました。

開始から
連続13個が
ご縁で売れました。

きのうもそうだけど
こんな風に
何かやると

周りの人が
助けてくれる。

何かをやると
周りの人に
支えられているのだと実感できます。

生まれてきたのは
こういう縁を感じるためかもしれません。

「縁」を感じるために

私たちは生まれています。

血のつながりはもとより
血がなくても
つながれる

なんまぶって
つながりそのものなのよ。