はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

はっぴバースデー

今日は夫の誕生日だった。

今まで忘れてきた年もあったが
今年は何とか覚えていて

夕飯のメニューを
夫の好きなすき焼きにして
奮発して3500円相当の肉を買って

たまたま娘が作ったチョコレートケーキを
夫の誕生日のためと画策して

いい感じになった。

なにより

休みだったので
娘もいて
4人そろってご飯を食べて
夫に
おめでとうを言えたのがよかった。

結婚して
30数年ですが
夫の誕生祝としては
もっとも上出来な年でした。

だって明日はキリショーライブで
出かけるの。

気持ちよく出かけられるよう
真剣にがんばりました。

ネタバレっていうのかな
こういうの。