はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

プレゼントはフォント

今日はホワイトデーで
ホワイトデーは
キリショーがファンへの感謝として

毎年

歌を歌ったり
曲を発表したり
フラインゲットを女の子の格好で踊ったり
楽器を演奏したり

いろいろあったらしいんです。

私は去年からファンですから
そう詳しくないんですけどね。

それでファンの間では
今年のホワイトデーは何をするんだろうと
思っていましたら

贈る言葉 - ニコニコ動画

これってニコ動の会員じゃないと見られないのかなあ。
よくわかりませんが貼っておきますね。

とにかく

キリショーが海援隊の「贈る言葉」を歌っていて
(この歌い方はあまり好きじゃなかったけど)
感謝の言葉がつづられていきます。

そして

今年のプレゼントは

「言葉」

だそうです。

え?言葉?

サイトへ行くと
鬼龍院文字がダウンロードできるようになっていて
もちろんダウンロードしましたよ。

ワードとかエクセルの中でなら使えます。
漢字は「鬼龍院翔」だけで
ひらがな、かたかな、数字、記号が少し使えます。

鬼龍院文字で書いた文章

ファンは今日一日
ダウンロードに汗をかきました。