はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

祭りが終わる

きのうはあぜの100メートルのことを書いたが
今日の100メートル×4リレーは
ま、ま、ま、まさかの銀メダル!

100メートル個人走で
準決に出られず
落ち込み発言をしていた
桐生さんが
にっこにこ復活して
テレビをご覧の皆様も
ご安心のことと思います。

それから
第2走の飯塚選手ですが
インタビューでじっくり見ると
なんとイケメンではないですか。

思わぬ収穫。

ぐふふ。

炎天下を50キロ歩くっていう
無茶競技でも
荒井さんという
謙虚そうな笑顔の愛くるしい青年が
メダルを取ってくれるし

今年のオリンピックの日本勢の景気の良さは
何なんでしょうね。

粘って粘ってあきらめない。

あんなんになりたい!

と思わせてくれる
素晴らしいオリンピックでしたね。

オリンピックが終わったら
普通の毎日が戻ってくる。
盆も終わって
普通ウィークが始まる。

宿題が待っている。

終わる前に押し寄せる
祭りのあとの寂しさとつまらなさと。