はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

どっかで聞いたことある

ということで
高岡文化ホールで行われた

イベント情報|富山県高岡文化ホール

に行ってきました。

曲目は

アイネクライネナハトムジーク

ブランデンブルク協奏曲

ピアソラ 夏

チャイコフスキーセレナーデ


わたしのような初心者でも
どっかで聞いたことある

という曲で構成されていて
とても楽しかったです。

最後のセレナーデは
私が曲に包まれているような
そういう感覚を味わうことができました。

ピアソラの四季の夏も
不協和音が特徴的な曲で
よかったなー。

アンコール曲も工夫されていて
会場からは
惜しみない拍手が送られていました。

この一体感!