はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

くちばしにチェリー

きのう
祭りでなんまぶ売れないかなー
などと気楽に書いてしまったが

よく考えてみると
祭りでほしいのは
休む場所、場所の方だ。

それに

祭りでものを売っていらっしゃるみなさんは
それ相応のショバ代を払っていらっしゃるのだ。

売るってそんな簡単じゃない。
みんなえらいよなあ。

というわけで

話は全く違いますが
ゴールデンボンバーが新曲を出して
最近よくテレビに出ており
もちろん録画しさくって見ています。

そこで
同じ番組に出ていた
EGO-WRAPPIN'(エゴラッピン
というバンドを見ました。

ボーカルの女性が
とにかく歌がうまい。

大人の女性の声。

くちばしにチェリー

エゴラッピン
テレビにあまり出ないけど
フェスにはたくさん出ているらしい。

そう フェス!

バンドがいっぱい集まって
一日楽しむフェス!

有名なところでは
氣志團
氣志團万博とか。

今まで知りませんでしたが
日本各地で山ほどのフェスが開催されている。

エゴラッピン
フェスにたくさん出ているらしい。

見に行きたくなってます。

最近
こっち方面に
気持ちが広がっていく。

年甲斐もなく、なんて思うのも時間がもったいないので
気持ちは好き放題に。