はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

体に力が入らない

先週
キリショーが突然
26日のプライベートライブを発表して
ファンは色めき立ち

当然かなりの倍率だろうが
エントリーすれば
確率は0ではなく
もし当たったらどうしよう、

会合と重なっているので
代わりに仕切っていただけるようお願いして

帰りは高速バスで
朝8時には家に着けるかな

などと
いろんなライブ前後の行程を予想して
家族への言い訳などを考えていたが


はずれました。

あーあ。

今日の3時に外れがわかって

体に力が入りません。

ぼーっと仕事をして
ぼーっと夕食の用意をして

ぼーっとお茶のお稽古をしていましたが

あれやこれやで
あっちこっちで話をするうちに

気持ちが上向いてきました。

そうだよ。

ここで運を使わなくてよかったよ。

そう思うことにしよう。