はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ステキなベッド

食べるに追いつくウォーキングなし

歩くんだけどねえ

食欲がね

その分ね

動くと気持ちよくおなかがすきますよ

季節の変わり目は
旬の新しい食べ物が出てきて
更に食欲をそそります。

あれだけよく食べた母の沢庵も
酸っぱくなってきて
キャベツとキュウリの浅漬けなんかを食べたくなる。

ふきのとうのあれこれもおいしいし。
菜っ葉もおいしい。

と食欲には勝てぬまま

せめて利子ぐらいはと
ウオーキングに出かけます。

これまで度々ウオーキングはしてきましたが
今回歩いているのは
今まで歩かなかったコース。

朝歩くと
高清水山系がすっきりと望めるところがあります。

日の出もよく見えますし
桜ももうすぐ咲きます。


ここのお墓っていいと思いませんか?

たとえ魂は千の風になるとしても
たまにはベースキャンプに戻るんじゃないでしょうかね。

ベースキャンプとして
この場所はいいなあ。

ちょっと休んで
また風になって出かけていけそう。

って思うのは
やっぱりそういうことを思う歳になったって
そういうことですね。

待ち受けを
春仕様に変えました。


これからいい季節ですね。