はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

旅行で家を離れています。

みんなで夕飯を食べているときに

一人の人が携帯を見ていたので

「奥さんから?」

とたずねたところ
やっぱりそうで
彼は結婚2年経ったか経たずなので
ついそう聞きたくなるのです。

おみやげほしいって?

とまたまた聞いたら

そうじゃなくて

この間1歳になったばかりの息子さんが
29歩歩いたとの

メールが入ったのでした。

29歩!

細かく数えられてます!

1歩1歩がうれしくて
歩くたびに
うちの子は天才じゃないかしら

と私も思ったものでした。

親ならではですよね〜。

いやー、親だよ。

いいなあ29歩。

明日は何歩のメールが入るかな。