はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

売れる喜び

利賀演劇祭に
なんなんまぶまぶ売りとして
来ています。

隣は京大カレー部
隣は謎の韓国人の参鶏湯

強豪ぞろいですが
負けじと声を飛ばします。

他のブースからはあまり声が聞こえてこないけど
気にせずに声を出します。

南砺市B級グルメ優勝メニューいかがですかあー」

「おいしい豚肉のどんぶり いかがですかあー」

「はずれはありませんよ いかがですかあー」

このあとのもすべて「いかがですかあー」
が付きます。

「間違いなくおいしい」

「原価率高いですよー」

「とにかく話のタネに一回食べてみて」

売れる喜びというのは
濃いですね。

魔力のようなところがありますね。

いのちゃんたいやきに会いました。

チーズはいいですね。美味しかったですよ。

明日もやってます。

いのちゃんたい焼きも、なんなんまぶまぶも。