はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

リア充が満ちる今日のフェイスブック

母の日に続いての父の日

フェイスブックには
子供たちからのプレゼントの
写真が並んでいる。

要するに
私はこれだけ幸せです。
の見せっこになる
日です。

リア充が満ち満ちています。

リア充

リア充とは編集

人のことは言えません。
わたしだって
今まで数々そのような話題を載せてきました。

しかし
フェイスブック
そのような事例をたくさん拝見すると
やはり
何かひねりが欲しいと。

そう思うわけであります。

そんな中で
ローラさんのフェイスブック

「笑いのない日ほど
 無駄な一日はない」

というカレンダーの言葉が載せてあって
こんなすねたことを言っている場合ではない

とにかく
娘とでも話して
笑いをもう少し足しておこうかと
思っているのでした。

あ、これもリア充的?